宇賀なつみ 報道ステーション

宇賀なつみさんっていったら報道ステーションですね。

今度スポーツコーナーが、武内絵美アナから、お天気コーナーを担当している宇賀なつみアナに代わる話題が人気です♪

スポーツで話題はやっぱり・・・

なでしこジャパンですかね^^

「報ステ」お天気担当に新人・青山アナ…武内アナ産休で

 今年4月に入社したテレビ朝日の青山愛(あおやま・めぐみ)アナウンサー(22)が、同局系の看板ニュース番組「報道STATION」(月~金曜、後9・54)に抜てきされたことが29日、分かった。

10月出産予定でスポーツコーナー担当の武内絵美アナ(34)が産休に入るため、8月15日からお天気を担当していた宇賀なつみアナ(25)がスポーツ、新人の青山アナがお天気を担当することになった。

 幼少期の13年間を米国で過ごし、これまで20カ国以上を旅行してきた青山アナは、「みなさんと共に季節の移り変わりを感じながら丁寧に、真しにお天気をお伝えしたい」と意欲。

09年の入社当日に“報ステデビュー”し、2年間お天気担当を務めてきた宇賀アナから「たくさん取材に出て、感じたままの気持ちを伝えてください」とアドバイスされていた。

引用元:デイリースポーツ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
ここは記事下のフリースペースです

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

JELLY NAIL

広告スペース
Copyright © SO COOL All Rights Reserved.
初心者の為の365fx HOME

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。